でびる速報

でびる速報は2ch情報まとめサイトです。

楽しい漫画知り過ぎて普通の漫画だとすぐ読むのやめてしまう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/11(火) 20:23:30.303 id:jYveSc640.net少しでもグダると他の漫画探してしまう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/11(火) 20:24:27.065 id:Z6P+PCeR0.net名作読んだ後に凡作読むとマジでつまんなく感じる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/11(火) 20:26:15.527 id:jYveSc640.net
確かに

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/11(火) 20:26:46.486 id:jYveSc640.netキングダムの兵糧を斉から仕入れるとこはおもろかったなぁ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/11(火) 20:30:10.047 id:BCZ98tPl0.netアニメも同じだな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/11(火) 20:31:21.332 id:vOf4/bml0.net合わないもの無理して読むくらいなら面白いモン探すよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/11(火) 20:51:45.583 id:jYveSc640.net
だな。結局読まないとわからないのが面倒